BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【KPOP】ジフンくんを愛でよう。男の子版愛嬌ソング♡年上女性を狙い撃ち!ヌナヤソング♡歌詞+和訳+カナルビ

time 2018/07/11

【KPOP】ジフンくんを愛でよう。男の子版愛嬌ソング♡年上女性を狙い撃ち!ヌナヤソング♡歌詞+和訳+カナルビ
Pocket

【KPOP】ジフンくんを愛でよう。男の子版愛嬌ソング♡年上女性を狙い撃ち!ヌナヤソング♡歌詞+和訳+カナルビ

 

Wanna oneのジフンくんが披露した、お馴染み愛嬌ソングのオッパヤの替え歌「ヌナヤ」の歌詞をご紹介します♡

ていうか、ほぼまんまだし、なんなら途中で終わるんですけど😂💕

 

sponsored link

ヌナヤソング♡歌詞+和訳+カナルビ

ぬなや ねがちんちゃ ちょあはぬんさらみ
누나야   내가    진짜   좋아하는   사람이
ねぇヌナ 僕が 本当に好きな人が

 

せんぎょそ ほんじゃ くんくん
생겨서 혼자 끙끙
できて ひとりでくよくよ

 

あるたが ちゅごぼりrごっまん がったそ
앓다가 죽어버릴것만 같아서
胸が痛くて死んじゃいそうだから

 

いぇぎるr はんだ
얘기를 한다
話をするよ

 

ぬん あっぺ あるなるん ごりぬん
눈 앞에 아른아른 거리는
目の前にちらちらちらつく

 

ちゃる せんぎん おるぐ…りみょん あんでぬんで?
잘 생긴 얼굴…이면 안되는데?
かっこいい顔…じゃあダメなんだけどな(困)

可愛いだけのジフンじゃない!愛嬌スペシャリストからのギャップ魅力♪

「僕の心に保存♪」「クークカッカ」など数々の愛嬌を披露してきたパク・ジフンくんですが

普段は男っぽい性格だそうです。

愛嬌スペシャリストからの男っぽいギャップで乙女心をわしづかみにしているようですね!😇

これからもジフンくんの活躍に期待!!

おわり

 

 

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link