BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【LiK】Diary003♡7/3&4前半戦♡過集中(笑)…そしてその朝、すこぶるウサギに助けられました

time 2018/07/05

【LiK】Diary003♡7/3&4前半戦♡過集中(笑)…そしてその朝、すこぶるウサギに助けられました
Pocket

sponsored link

【LiK】Diary003♡7/3&4前半戦♡過集中(笑)…そしてその朝、すこぶるウサギに助けられました🐰

もうこのダイアリーに日付とか番号つけたの後悔してる。

今後、なにもかけない日もあるだろうしなぁーーー(*なにもしてないわけじゃない)

 

3日目はひたすら勉強とブログ関連の作業をしてました🌸

お金本当に使わなかった!ご飯食べるのも忘れていた。没頭型。

誰にも気を遣わずに没頭したいし、そういう時間が必要なので、とっても有意義な時間でした🌸😊

(3行でおわった。)

 

では、4日前半戦スタートします。

早朝起床し、準備スタート🙋

が、致命的におなかがすいていることに気づく。

 

すごい立ちくらみと気持ち悪さ、空腹感。うひゃーーーーーー🤢🤢🤢🤢

24時間、口にしたのは大好きなトウモロコシ茶…🌽🌽🌽

別にダイエットで食べなかったわけでもないし、いうて1日だけなんですけど、脳内ではもう「食べなきゃ、死ぬ」くらい欲してました。

あーー、これが食欲かぁ😀遠い目

 

だめだ!!胃に何か入れよう!!!

でも時間ないし、いったん我慢して用意して、コンビニ行こう!!!!

ふらふらするわ、立ちくらみだわで用意なかなか進まず、外に出れるような格好になった段階でヨレヨレとコンビニへ行きました。

GS…?CU…?いや、CUだったきがする!

①急いで胃に入れれる

②気持ち悪くならなそうなもの

③「食べられない」レベルでまずい可能性が限りなく低いもの

 

結果、ポカリスエットとコチラ。

オーバーアクショントッキ(すこぶるウサギ)パン!!!!!シールつきっ

私は1番左のミニチョコロールケーキを買ったんですけど、

気持ち悪いせいか、これがまずくはないけど,,,あんまり美味しくない!

チョコチップも甘くない、なんか不思議な味…やっぱりコンビニパンは日本のが美味しいと思います。

とりあえず、生命維持(大げさ笑)には必要だった!

これから、オーバーアクショントッキ様は命の恩人としてあがめていきたいと思います。笑

まぁ3日で忘れるどろうな

 

ただ、シールは本当に可愛いので、すこぶるうさぎファン🐰❤にはオススメです!

 

教訓:ご飯は3食!ちゃんとバランス良く食べよう!

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link