BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【KPOP】プロデュース101シーズン2♡今度は国民的少年アイドルを!国民プロデューサー集合!!

time 2017/03/10

【KPOP】プロデュース101シーズン2♡今度は国民的少年アイドルを!国民プロデューサー集合!!
Pocket

sponsored link

【KPOP】プロデュース101シーズン2♡今度は国民的少年アイドルを!国民プロデューサー集合!!

プロデュース101ってなに!?出演者は!?!?初回放送日は!?!?!?

プロデュース101とは?

プロデュース101とは、韓国の芸能事務所から101名の練習生が参加し、国民的アイドルを育成しちゃおうという超大型プロジェクト。

サバイバルオーディションプロジェクトで、選抜メンバーには1年間という期間限定でのアイドル活動が待っています。

シーズン1では、ガールズグループ結成を目指し、練習生が切磋琢磨!最終的には、選抜メンバーでIOIが結成されました。

シーズン2は国民的ボーイズグループをつくるぞ!初回放送日は、4月7日PM11:00-スタート♡

今回は、そんな大型サバイバルオーディション企画の第二弾!

視聴者が【国民プロデューサー】となり、デビューするメンバーを選抜するというコンセプト。
さらにそれに加え、今回はデビュー曲やグループ名などを決める国民的ボーイズグループ育成番組になるそうです。

初回放送は、4月7日 午後11時からスタートです!

Pick me!Pick me!Pick me up!!お気に入りの子を見つけよう!

シーズン1では↓こんな感じでスタートしたProduce101!か、かわええ。

Twice候補生だった我らがチョンソミも出演し、他にも現役アイドルグループメンバーが参加したことでも話題になりました。
トレーナーの先生とかがかなりけちょんけちょんに言う場面も多く、それでも夢を叶えるため努力する少女たちの姿が人気をはくしました。

それでは、昨日公開されたファーストステージの模様をお届けします。

https://youtu.be/c3vyGxhlyF8

PRODUCE 101 BOYS PICK ME  나야나

今夜の主人公は僕だよ!僕!という相変わらずのPick me主張。お気に入りの子はみつかったでしょうか。

みな、幼い。この少年たちが放送でどんな姿を見せてくれるのか、期待が高まりますね!

 

そして、シーズン1で国民プロデューサー代表だったチャン・グンソクが合流できなかったため、BOA様が降臨した模様です。

練習生を指導するトレーナーは決まっているの?

この番組では、トレーナー陣も有名どころその道の最高峰をそろえています。

各分野の専門家が練習生を指導するのですが、今回の既に確定したトレーナー軍団を紹介!

ボーカルトレーナー

「sg WANNA BE+」のイ・ソクフン  YGトレーナー シン・ユミ

シン・ユミさんは歌唱力が本当にすごいので、とても楽しみですね(*’▽’)

ダンストレーナー

シーズン1から引き続きダンスの女神カヒが出演  JYPやCUBEの振付師クォン・ジェスン

ラップトレーナー

こちらも前回に引き続きカリスマラッパーCHEETAH Don Mills

 

気になる参加者は?シーズン1同様デビュー組も!NUEST、チャンムンボクも参加!

現在、公式では参加者のプロフィール未公開!初回放送後、公式ホームページで公開されると思います。

追記:予想外れて、この記事を書いた2日後くらいにyoutubeに自己紹介動画が上がってました。なかなか更新できず、すみません(;_;)

それでも気になる参加者!ほぼ情報がない中で、話題になっている写真を公開。

デビュー組としては、NU‘ESTメンバーが参加しています!
公式からは参加メンバーの正式公表はないのですが、べクホ、レン、JR、ミンヒョンの参加は確認できました。
5人中4人確定しているのでアロンくんもいるよね、多分。

JR (김종현)&ミンヒョン민현 (황민현)はファーストステージの動画で映っていました。

1枚目レン、2枚目左から2番目にベクホ백호 (강동호)

 

そして、「え?w」って思った方が多いであろうこの人。

「SUPER STAR K 2」時代にヒップホップ大統領として有名になったチャン・ムンボクがエンディングにうつり参加が話題になっています。

防弾少年団Vことテヒョンとも親交がある彼。

頑張ってほしいけど...101人もいる中で印象に残るための作戦としては有効かもしれないけど...長髪は正直微妙だ!

 

スペシャルステージでは人数多すぎて、そもそも顔認識はっきりできないので、放送を待つしかないですね。

正直人数が多すぎて、情報を集める気力もないです。笑

それでは、最後に今回のスペシャルステージのエンディングの妖精を貼っておわります。

안녕~♡

 

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link