BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【KPOP】Mnetアイドル育成番組♡アイドル学校(아이돌 학교)始業間近!可愛い子大集合かよ!

time 2017/07/04

【KPOP】Mnetアイドル育成番組♡アイドル学校(아이돌 학교)始業間近!可愛い子大集合かよ!
Pocket

【KPOP】Mnetアイドル育成番組♡
アイドル学校(아이돌 학교)始業間近
可愛い子大集合かよ!

皆さん~こんにちは~!

プデュことProduce101でお馴染み、Mnetのアイドル育成プログラムがまた始まりますよ~!

またかよ!と思ったあなた! そうです!またです!にっこり
今回のコンセプトは、アイドル育成学校!番組名も【아이돌 학교(アイドル学校)】♡

©CJ E&M Corporation, all rights reserved

アイドル学校って、どんな番組?いつ放送?

アイドルの素質をもっている夢見る学生たちが、一緒に学んで成長していく1学期をリアルに届けるリアリティー番組♪

初回放送は、7月13日 午後9時30分~START

番組のアイドル候補生であるアイドル学校の学生たちは、様々なアイドル専門教育科目を受講。年内のガールズグループデビューを目指します!!(*’ω’*)(まぁ、ぷでゅ形式だよね。)

計11週間(約3か月間)の学校教育のあと、卒業試験を通過した最優秀生徒たちは番組終了と同時にデビュー!

最近はバラエティでお馴染みのSuperJuniorキムヒチョルも出演!(←大好き)
さらに、すでにEP.0が公開され、SIXTEEN出演者であるナッティ・ジウォンなどの出演で注目を集めています。

ナッティ、JYPを離れて参加しているんですね。
個人的にTWICEモモに言い放った「언니 여기 내 자리에요~(お姉さん、ここは私の席です)」が忘れられない…。

二人ともすごい大人っぽくなっていて、またSIXTEENの頃とは違う魅力が発揮されるんでしょうね。

PVも話題!出演者がカワイイ!清純で爽やかな魅力爆発中♡

EP.0で公開されたアイドル学校入学生41名による【예쁘니까(綺麗だから)】MVです!

現在公式ホームページでは学生の写真と学籍簿が公開されています。

このほかにも、EP.0としてダンス講義など公開授業も(*^^*)

©Mnet

ちなみに、このMVに関して、ネットユーザーから日本の清涼飲料のCMに酷似していると指摘され、議論になっています。良い悪いはともかく、初見の印象は確かに似ていてそのCMを思い出す。

まぁ、コンセプトが学校で、学生大人数でいろんなところでダンスさせる構成にしたら…そらかぶるよね。こういう創作物の権利問題って、本当に難しいなぁと心から思う。

EP.0の公開授業と先生紹介♡

校長 イ・スンジェ先生

担任 SUPER JUNIOR キム・ヒチョル先生

音楽教師  Bada先生  S.E.Sチャン・ジニョン先生

ダンス教師 パク・ジュニ先生 Stephanie先生

体育教師 ユン・テシク先生

音楽統括プロデューサー ブラックアイドピルスン

EP.0の公開講義

1限目 校歌の理解

©Mnet

2限目 発声の基礎

©Mnet

ブラックアイドピルスン 音楽統括プロデューサー

Shinee/EXO/RedVelvetなどのSMボーカルトレーナーチャン・ジニョン先生

3限目 ダンスの理解

©Mnet

パクジュ二先生 ボーナスベイベー・ムニちゃん(現役アイドル/模範)

【예쁘니까(綺麗だから)】歌詞公開予定

【예쁘니까(綺麗だから)】歌詞+かなルビ+和訳、後ほどアップ予定なのでお楽しみに!

13日の放送楽しみですね!では、今回はここまで!読んでくれてありがとうございます。

おわり♡

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link