BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【KPOP】Block B新曲yesterdayに出演する美女♡イ・ジュビンって何者?

time 2017/02/15

【KPOP】Block B新曲yesterdayに出演する美女♡イ・ジュビンって何者?
Pocket

【KPOP】Block B新曲yesterdayに出演する美女♡イ・ジュビンって何者?

2月6日にBlockBの新曲yesterdayが発売されました。

日米の音楽チャートにもランクインし、人気に拍車がかかるBlockB!

 

日本5thシングルとなるyesterdayのジャケ写&MVも公開されています。

全4種!

popで可愛い仕上がり

yesterdayMVもかなり良い感じ!

悪い女の子に翻弄されています。

クマ(鈍感で純粋?)のような女の子のふりをしたキツネ(小悪魔的なイメージ)のような女の子に振り回されるBlockB!

この女の子がかなり好みで可愛かったので一体どこの美女かしらべてみました。

 

이주빈 lee jubin イ・ジュビン

1990年9月18日生まれ 169㎝48㎏(候補生活動時)

現在はモデルとして活動している?ようです。

所属事務所も以前はDSP media(KARAの事務所)でしたが、現在は不明。

RAINBOWの元候補生でリードボーカルを担当していたそうです。

Instagramはコチラ→ @hellobeen

 

この子、どこかで…

 

調べたら、SS501のMV出てた!この子かあああああ!!!!

他にもMightyMouthのTokTokにも出演してたようです。

 

MV出演の1件1件の期間があきまくりで、韓国でもテレビでの活動はほぼないようなので、今後の活動に期待です。

本当に綺麗。昔と比べてかなりアップグレードされた美しさ。

これからの動きに注目です!

 

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link