BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【TRIP】済州島のお花畑カフェ♡Cafe Cafe Manor Blancをご紹介!

time 2019/07/31

【TRIP】済州島のお花畑カフェ♡Cafe Cafe Manor Blancをご紹介!
Pocket

【TRIP】済州島のお花畑カフェ♡Cafe Cafe Manor Blancをご紹介!

韓国のハワイと呼ばれ、美しい海に囲まれる韓国最大の島・済州島(チェジュ島)。SNS映えする写真の撮れるスポットや新鮮な魚貝を使った韓国グルメを満喫できる魅力溢れるエリアです。恋人同士での旅行や女子旅で人気の済州島では、美味しいご飯の後には素敵なカフェでのんびり過ごしたい方も多いですよね。済州島にはたくさんのおしゃれで可愛いカフェがありますが、今回はその中でもおススメのお花畑カフェをご紹介します!

*この記事の情報は2019年7月31日時点の情報です!

sponsored link

済州島イチオシカフェ!美しい庭園で優雅なティータイムを楽しむ(住所&営業時間有り)

お花が好き、思い出に残る写真が撮りたいという方におすすめしたいのが、今回紹介するCafe Manor Blanc (마노르 블랑/マノルブラン)。
入り組んだ細い道を抜けると、綺麗な庭に囲まれた美しい白い外観が目に入ります。良く管理された綺麗な庭園は、季節の花々が咲き誇り、どこで写真を撮っても絵になりますよ。
韓国語で【チェジュ旅行】【君と一緒にいられて幸せ】といった可愛いメッセージがデコレーションされたフォトスポットもあり、思い出に残る写真が撮れます。
綺麗な花を眺めながら、美味しいジュースや紅茶を楽しめるので、女性同士での旅行やカップルにおすすめしたいおしゃれカフェです。

↓カフェ概要は下へ↓

Cafe Manor Blanc (마노르 블랑/マノルブラン)

お店情報はコチラ

営業時間:10:00-20:00

住所:

済州島 西帰浦市 安徳面 イルジュソロ 2100番道 46
제주도 서귀포시 안덕면 일주서로2100번길 46

지번(地番):ドクスリ2952 덕수리 2952

*市内から離れているのでレンタカーをおすすめします!
タクシーで行く場合は、帰りのタクシーも考えていきましょう!kakao taxi推奨

オススメメニューと店内インテリア

こちらのカフェのオススメメニューはハラボンエイド!
済州島特産のハラボンは爽やかな酸味が有り、ハラボンエイドも柑橘系の爽やかさと甘さが絶妙です。
もちろん、アメリカーノなどのコーヒーメニューもありますよ♡
ホットでコーヒーや紅茶を注文すると、ピンクの可愛いロゴ入りカップに入って出てきます。

カフェ店内はピンクと白で統一されたインテリアで、とってもロマンチックな雰囲気。入った瞬間から乙女心がくすぐられ、雨でお庭でのティータイムが楽しめない日にも可愛い空間でゆっくりできます。

収集された美しいティーカップも見られるのですが、素敵すぎて1セットほしくなってしまいます。ティーカップ収集が趣味の方は、飲み物やケーキを待っている間に見て回ってみてはいかがでしょうか。

2階からはお花畑を見渡せます。

そう!メインはお花畑!!!!

ついに来ました!お花畑カフェ!一番良い季節と時間帯は?

お花畑が本当によく手入れされていて、季節ごとにいろんなお花が咲くお花畑をお散歩できます!

お花畑でお茶会ができる日がくるなんて…♡と思いながら、庭園の中のテーブルへ。
ここでも十分素敵な景色を堪能できるのですが、お庭が素敵すぎてすぐに散歩に行きたくなります。

韓国ならではのフォトジェニックな撮影スポットも盛りだくさん!
【JEJU】【済州旅行】といった可愛いメッセージもあるので、フォトジェニックな記念写真が気軽に撮れちゃいます。

行きにくい場所にある割に、インスタでも話題になっていたので、韓国人旅行客もよく訪れます。

もともとは昨年流行したピンクミューリーのお花畑がインスタで話題になっていたのですが、私が訪れた際にも色とりどりのアジサイが咲いていて、本当にきれいでした。

ちなみにピンクミューリーが咲くとこんな感じ♪

いつ行っても楽しめますが、9月中旬から10月末頃までピンクミューリーが楽しめます。

見つけにくい場所にありますが、旅の美しい思い出作りに行く価値はありますよ!

おススメ時間帯は10時ごろ!開店すぐだと人が多くないので、お花畑をひとりじめできることも…♡

1人で行くよりは、お友達や恋人と行って、きれいなお花畑をお散歩しつつ、写真を撮って撮って撮りまくる!!という感じです。

カフェメニューも美味しいですし、お庭がちょうどいい広さなので、疲れない程度にお散歩も楽しめます。

近くにカメリアヒルもあるので、お花好きであればどちらも行ってみると大満足できること間違いなし。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

知りたい情報やリクエストがありましたら、お気軽にコメントでお知らせ下さい♡

おわり!

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link