BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【KPOP】愛嬌ソング♡超カワイイけど歌詞は激おも!いっじゃなソング♡歌詞+和訳+カナルビ

time 2018/07/03

【KPOP】愛嬌ソング♡超カワイイけど歌詞は激おも!いっじゃなソング♡歌詞+和訳+カナルビ
Pocket

【KPOP】愛嬌ソング♡超カワイイけど歌詞は激おも!いっじゃなソング♡歌詞+和訳+カナルビ


本日は、韓国でちょっと前に流行した愛嬌ソング♡

【있잖아 내가 할말이 있어 /イッジャナ ネガ ハルマリイッソ/あのね私言いたいことがあるの】

をご紹介します!

 

前は【오빠야】を紹介したんですが、意外にこちらの曲の歌詞を検索してくれる方がいるようなのであげておきます!😉😉😉❤

いまやるからより面白いみたいなとこ…あると思います。にやり

 

愛嬌ソングの紹介時は、愛嬌炸裂気味なのでハートおおいのは見逃してくださいね💕💕にっこり

 

sponsored link

見たらマネっこしたくなる!第2弾♡愛嬌ソング있잖아 내가 할말이 있어♡


とりあえず永遠のレジェンドアイドルグループ💘少女時代の愛嬌ソングメドレーをご覧下さい。

ちょっと愛嬌もう飽きたよ~って方は、0:31~のスヨンお姉様のとこを推薦。笑

ひと味違った愛嬌アピールがくせになります。

 

そして、この愛嬌ソングのオリジナル曲がこちらです❣

Cxbx – 있잖아 내가 할말이 있어 (Hey I got something to say)

 

Cxbx – 있잖아 내가 할말이 있어 (Hey I got something to say)
歌詞+和訳+カナルビ


いっちゃな  ねが  はrまり  いっそ   いっちゃな   ねが    のるr   ちょあへ

있잖아 내가 할말이 있어                 있잖아 내가 너를 좋아해

あのね 私 話があるの     あのね 私 君のことが好きだよ

 

いまんくむ×4                                         ねが のるr ちょあへ    チュッチュッ

이만큼 이만큼 이만큼 이만큼          내가 너를 좋아해                쭉쭉

このくらい×4          私 君のことが好きだよ    チュッチュッ

 

なまん ぱらぼぎ くろむ  なぬん  おっぱっこ     なぬん  おっぱっこ  なぬん   おっぱっこ

나만 바라보기    그럼나는 오빠꺼                    나는 오빠꺼               나는 오빠꺼

私だけを見ること! そしたら私はオッパのもの 私はオッパのもの   私はオッパのもの

 

たるん  よじゃ   ちょだぼみょん    くってん  じおっけん     くってん  じおっけん  ぼすや

다른 여자 쳐다보면                             그땐       지옥행                그땐     지옥행     버스야

他の女の子を見てたら     その時は地獄行き    その時は地獄行きのバスよ

 

くでr さらんへよ  ちんっちゃ ちんっちゃよ

그댈 사랑해요      진짜진짜요

あなたを愛しているよ 本当に本当に

 

ぬる ぽごぱよ   ちんっちゃ  ちんっちゃよ

늘 보고파요       진짜진짜요

いつも会いたいよ  本当に本当に

 

さらんへよ  ちんっちゃ  ちんっちゃよ    まk きょろんはごしぽ

사랑해요       진짜진짜요                               막 결혼 하고싶어

愛してるよ 本当に本当に       いますぐ結婚したい

 

 

いっちゃな ねが はるまり いっそ いっじゃな ねが のるr ちょあへ

있잖아 내가 할말이 있어   있잖아 내가 너를 좋아해

あのね 私言いたいことがあるの あのね 私 君のことが好き

 

いまんくむ×4 ねが のるr ちょあへ チュッチュッ

이만큼 이만큼 이만큼 이만큼  내가 너를 좋아해  쭉쭉

このくらい×4 私が君のことが好きだよ チュッチュッ

 

いっちゃな ねが はるまり いっそ いっちゃな ねが のるr ちょあへ

있잖아 내가 할말이 있어  있잖아 내가 너를 좋아해

あのね 私 言いたいことがあるの あのね 私 君のことが好きだよ

 

いまんくむ×4 ねが のるr ちょあへ チュッチュッ

이만큼 이만큼 이만큼 이만큼  내가 너를 좋아해  쭉쭉

このくらい×4 私 君のことが好きだよ チュッチュッ

 

なまん  ぱらぼぎ  くろむ  なぬん おっぱっこ      なぬん  おっぱっこ なぬん  おっぱっこ

나만 바라보기 그럼나는 오빠꺼                              나는 오빠꺼                나는 오빠꺼

私だけをみること!そしたら私はオッパのもの 私はオッパのもの    私はオッパのもの

 

たるん よじゃ  ちょだぼみょん     くってん  ふんじっぷん     くってん  ふんじっぷんいやー

다른 여자쳐다 보면               그  땐   흥칫뿡       그땐   흥칫뿡 이야~

他の女の子を見たら    その時は ふん!チッ!プン   その時は ふん!チッ!プンだよー(`ε´)

 

くでr  さらんへよ    ちんっちゃちんっちゃよ       ぬる  ぽごぱよ  ちんっちゃちんっちゃよ

그댈 사랑해요                진짜진짜요                    늘 보고파요 진짜진짜요

あなたを愛しているよ 本当に本当に                   いつも会いたいよ 本当に本当に

 

さらんへよ  ちんっちゃ  ちんっちゃよ  まk きょろんはごしぽ

사랑해요    진짜진짜요.                         막 결혼 하고싶어

愛しているよ 本当に本当に                    いますぐ結婚したい

 

いっちゃな ねが はるまり いっそ いっちゃな ねが のるr ちょあへ

있잖아 내가 할말이 있어  있잖아 내가 너를 좋아해

あのね 私 言いたいことがあるの あのね 私 君のことが好きだよ

 

いまんくむ×4 ねが のるr ちょあへ チュッチュッ

이만큼 이만큼 이만큼 이만큼  내가 너를 좋아해  쭉쭉

このくらい×4 私 君のことが好きだよ チュッチュッ

 


 

どうですか可愛いけど歌詞は重めなイッジャナソング♪

地獄行きのバスって、こわすぎる😈😈😈

 

とりあえず、ペジュ姫が可愛すぎるので、これはこれで良い。

↓歌詞がでてこない。笑

↓頑張ってみたもののお母さんスタイルの愛嬌といじられる。笑

おわり

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link