BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【KPOP♡TV】韓国版テラスハウス、Heart Signal♡これを見ればあなたも恋愛上級者に!?

time 2018/04/23

【KPOP♡TV】韓国版テラスハウス、Heart Signal♡これを見ればあなたも恋愛上級者に!?
Pocket

【KPOP♡TV】韓国版テラスハウス、Heart Signal♡これを見ればあなたも恋愛上級者に!?

みなさん~ 昨年話題になった韓国版テラスハウス、もう見ましたか?

現在はシーズン2まで放送され、韓国の若者層を中心に話題をよんでおります。

私も韓国人のお友達に推薦され、ついに視聴。睡眠時間が順調に奪われております。

今なら無料視聴も可能なので、まだ見てない方はぜひ見てください!(したにリンク有り)

sponsored link

韓国版テラスハウスは科学的?新世代の恋愛バイブルになりうるかも!

ハートシグナルでは、

1話入居時に男性3人女性3人ずつの計6人が入居し、1軒家で共同生活をスタートします。

途中2人の男女が追加加入し、8人での共同生活に突入(^^)

いろんなルールの中で生活し、毎晩自分のもっとも気になる相手にメッセージを送るシステムです。

そして、スタジオでは、心理学や恋愛に詳しいスタジオメンバーが毎回科学的見解を交えつつ、誰が誰に好意を寄せているか予想するゲームも同時進行で展開されます。

そして、このスタジオ側の視点と解説がとても勉強になる!!笑

どういう行動が異性に魅力的に映るのかが、とってもよくわかります♡(実践できるかは別として)

異性の気持ちがわからないそこのあなた!皆がらお勉強すれば恋愛上級者への道も遠からずですよ!

見てるだけで笑顔になる登場人物

とりあえず、私はまだシーズン2を視聴してないので、シーズン1に関してなのですが…

女子のビジュアルレベルが半端じゃない。

本当に可愛いです。笑顔あふれます。

ペ・ユンギョンさんとソ・ジヘさんの2強は本当に可愛い!!

ちなみに男性陣はというと…そちらも雰囲気のすてきな男の子が集まっています。微笑

 

どうやってキャスティングしたのか気になる…。

特にユンギョンさんは韓国女子から理想のビジュアルとして高い人気を誇っているそうですよ!

 

Youtubeで無料視聴!AbemaTVでは日本語字幕付きも!

現在Youtubeではシーズン1・2の1話をフルで見れます。(こちらは、字幕なしです)

そして、AbemaTVならなんとシーズン1が無料で視聴可能!!(2018年4月現在)

↓クリックでジャンプできます(^^)♡

ぜひ見てみてくださいね~♡

おわり♡

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link