BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【FASHION】購入レポ♡スタイルよく見えたいならコレ!ネットでAKIII CLASSICのスニーカーEX7を買ってみた

time 2017/02/10

【FASHION】購入レポ♡スタイルよく見えたいならコレ!ネットでAKIII CLASSICのスニーカーEX7を買ってみた
Pocket

【FASHION】購入レポ♡スタイルよく見えたいならコレ!
ネットでAKIII CLASSICのスニーカーEX7を買ってみた

ソウルコンで初スタンディング参戦をすることになりました。

1cmの差が大きく影響する「アスリートかよ」という世界で私の身長160㎝...致命的すぎる。

しかも、そこは本国...ガールズグループなので周りは男性ファンがきっと多い。致命的すぎる。

スタンディングのお約束 【第1条♡ヒール厳禁・スニーカーでGOGO】にのっとり、新しいスニーカーを買うことに(/・ω・)/

 

怪我をしない・させないで考えると、やはりどう考えてもスニーカー。

背が低いからインソールヒールが入ってるものを!少しでも視線を高く!!ちょっとでも楽しく見れる靴を!!!

ということで始まった私のガラスの靴探し...

ソウルで適当なインヒールスニーカーを買うことも検討しましたが(割とどこでも手に入るようです)、この機会に前から気になっていたAKIIIclassic を購入することにしました~!

sponsored link

AKIII Classicってなに?

【ライフスタイルスポーツブランドAKIII Classic(中略)

ワーキング・ランニング・ファッションまで同時に満足感を与える機能性インヒールスニーカーです】

引用元:AKIII Classic公式HP

EXIDやBTOBソンジェなどがモデルを務めています。

安定のオンラインショッピング♡

明洞に直営のお店もあるのですが、今回は行ける時間がない予定なので、オンラインショップでネットショッピング。

購入しようと思ったタイミングが설날(ソルラル・旧正月)真っ只中だったため、お店は絶賛旧正月休み!
でも、お正月特典もありました♡

・ちょっと配送に日数がかかる

・Sale価格

・靴紐プレゼント🎁

ちなみにまだ最大50%OFFのセール中です。いつまでか不明なので、ぜひご購入考えているものはこの機会に!

AKIII Classic公式HP

注文とお手元に届くまで♡(설날だったため通常営業時とは異なります)

1/27  AKIII Classic日本公式オンラインショップで購入&決済

セール価格だったので、早速EXIDハニちゃんが履いてたこの子を購入。EX7という少し前のモデル。

オプションヒールなしの状態で4.5㎝インヒール + オプションインソール(+3cm)

インソール入れると狭くなるとのクチコミを参考に、0.5cm上のサイズを注文。

 

お休み明けの1月31日配送準備

2月4日か5日に配送中に

でもトラッキング番号が読み込めず、配送状況不明でした。
通常は反映に時間がかかる場合もあるそうですが、配送状況も確認できるらしいですよ!

2月8日に無事到着!

今回はソルラルで遅れたわけですが、お友達に聞くと、注文から1週間かからず手元に来たらしいので通常なら海外配送のわりに時間はかからず、ちゃんと届きます♪

 

ちなみに配送期間は、AKIII Classic公式HPによると、3-5営業日程度らしいです。

購入リアルレビュー(*’▽’)イチ意見としてご参考にどうぞ

♡0.5cm上のサイズで正解だった

書いてる人が多いけど、ポイントはこの2つ!↓

・インソールいれるなら0.5cm上のサイズで!

・いれないなら普段サイズをチョイス!

 

♡インヒールなのにかなり軽い

結構動く可能性が高かったので、重かったらどうしようかと思っていましたが、全然軽い。

本当にこれは意外でした。(普通のコン○ースより全然軽いです)

 

♡履き心地も良い

中は生地厚めでふかふかだし、とてもいい感じのフィット感。 歩きやすくて、疲れません。

 

♡身長アップ&ナチュラル

オプションで3㎝+のインソールを買ったので、履いた時ちょっと違和感でるかなと思ったんですが、全然ナチュラル。

なにより身長が高くなる…!

こんな感じでオプションのインソール入れると最大7.5㎝高くなるみたいなんですが、

私の体感+自力で図った感じでは6cmUPでした。インソール本当に3cmあるのかな?測り方が下手なのか?

こんな簡単な数㎝の身長アップですが、スタイルアップ効果は抜群。

 

♡プレゼントの靴紐はホワイト!

プレゼントの靴紐は、ホワイトでした。

カラーはランダムなのかな?それともホワイトのみなのかな?

とにかく使いやすいカラーでよかった!ブラックとかも欲しかったな~。

 

♡何日かかる?

今回は旧正月だったので、AKIII Classic休みの日もいれると、1週間以上かかっています。

いろんな方の口コミとか見ていても営業日で5日くらいなんではないかと思います。

♡インソールいる?

背が高く見えたいならいる!どうせ買うなら入れても履き心地は悪くならないし、スタイルよくみえるのであった方が良いと思います。

 

今日はここまで!안녕~♪

 

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link