BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【KPOP】追記あり 全ONCEに告ぐ!JYPの花畑が日本に来る!!!TWICE JAPAN project始動♡

time 2017/02/09

【KPOP】追記あり 全ONCEに告ぐ!JYPの花畑が日本に来る!!!TWICE JAPAN project始動♡
Pocket

【KPOP】全ONCEに告ぐ!JYPの花畑が日本に来る!!!TWICE JAPAN project始動♡(随時更新)

皆さん、TWICEが来ます。 ついに、ついに、上陸濃厚です!

正直、TWICELAND発表のときから、最近の韓国芸能界の動きからみても、間違いなく日本には今年中に来るとは思っていました。

そして、「日本にはくるやろ~。逆に来ない選択肢とか  ᕙ(•̀‸•́‶)ᕗノムヘ!ノムヘ!ᕙ(•̀‸•́‶)ᕗ」と高を括っていました。

 

sponsored link

TWICEとは?

所属事務所:JYP 通称:JYPの花畑

メンバー:9名 ナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ

(内 サナ・ミナ・モモは日本人 ツウィは台湾人)

オーディション番組【SIXTEEN】によって結成されたJYPの新人ガールズグループ。

Six teenは、JYPの16人の練習生が新グループメンバーの座をかけて対決するサバイバルオーディション番組。

台湾人1人、タイ人1人、日本人3人という多国籍なメンバーの参加も注目を集めました。

TWICEはSIXTEENでデビューが決定したメンバーで構成されたのが【TWICE】ですね!可愛すぎる。

 

デビューからこれまで数々の賞を総なめにし、様々な記録をぬりかえ、しかも全員のビジュアルが超良いことで大人気です。

そして、彼女たちはバラエティも本当に頑張る。面白い綺麗な子たちなのです。通称:JYPの花畑(テストに出ます)

【샤샤샤(ShyShyShy)】や【 너무해 너무해(ノムへ!ノムへ!)】など数々の流行語をうみだしてきた超大型新人です。

2016年には「CHEER UP」と「TT」が大ヒット、各音楽賞を総なめにし、トップアイドルの座をゆるぎないものにしていっています。

 

そんなTWICEがついに日本へ!確実に日本デビューが間近!

事務所からの公式発表はまだないですが、確実に間近です。(断言)

もう活動の基礎準備が着々と進行しています。PR活動に至っては既にスタート!

遅くとも春までにはさらに大きな動きがあることが予想されます。

最近のあやしげなJYPの動き

その①日本のTWICE公式Twitter&JAPAN official HP開設

日本活動を見すえたTwitter&Japan公式HPも開設。これはファンクラブ日本支部設立も近いはず!期待期待♡

公式HPへJUMP! TwitterへJUMP!

現在の公式HPのコンテンツは、オープニング時のムービーとTwitterへのアクセスリンクのみです。

すでにTwitterフォロワー数は68.5Kを突破。とどまるところをしりません。

 

その②2月8日 突如109にTWICE大型ポスターが!

突然渋谷の109にPRポスターが!これよく見ると、下にJAPAN公式HPのURLがのってます!

最近109に張り出すPRってあまりなかったので、いかにJYPが日本活動に力を入れているかがうかがえます。

  1. その③ 原宿駅改札でtwiceちゃん祭り開催中

TWICE に原宿駅がジャックされました!

プロモーションも加速中ですね!

 

まだTWICEをよく知らないあなたに見てほしい♡

それでは、最後にTWICEのCFでお別れです。

目が離せなくなる魔法がかかっているのでご注意ください♡

 

久しぶりの大好きすぎるグループでデビュー以前も動向から目を離せなかったTWICE。

JYP Nation Japanで来日したことはありましたが、TWICEとして大々的に活動してくれることを願うばかりです。

本当にいつも笑顔でがんばってくれる彼女たちには感謝しかありません。

TWICE♡ONCEに幸あれ!!

 

おわり

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link