BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【TRIP】孤独のグルメシリーズ♡延南洞のCafe Buranoでファンシーなブランチを楽しもう♪

time 2018/08/18

【TRIP】孤独のグルメシリーズ♡延南洞のCafe Buranoでファンシーなブランチを楽しもう♪
Pocket

【TRIP】孤独のグルメシリーズ♡延南洞のCafe Buranoでファンシーなブランチを楽しもう♪

最近は韓国でもお一人様文化もだいぶ進み、ひとりでご飯しやすいお店が増えたように感じます。

でもまだまだ韓国でひとりご飯って、ちょっと入りづらいお店が多いですよね(^^)

孤独のグルメでは、ひとりでも全然大丈夫なお店を紹介していきます🌻

第一弾はホンデ駅からすぐのホットスポット、延南洞に位置するCafe Burano!
(ホンデ率高いのは家が近いからです。)

価格重視の安い美味い!を求める方にはオススメできませんが、最近のおしゃれスポットにある雰囲気の良いカフェで素敵なブランチを食べたい方にはかなり良いです。

味も美味しいです😋

sponsored link

孤独のグルメ第一弾♡Cafe Brano 余裕のある大人ブランチで素敵な一日をはじめよう!

今回はすこし穴場、ブランチで有名なおしゃれカフェを紹介します🌸

Cafe branoはブランチメニューが有名で、居心地が良い雰囲気のカフェ。

量、味、見た目、カフェの雰囲気もとってもよく、地元のお姉さま方がふらりと立ち寄る素敵カフェです。

週末は混みますが、平日は昼も夜もだいたいゆっくり座れます♪

ブランチメニューは3種類♡オーダー方法は?

韓国あるあるですが、メニューが結構変わりますのでご注意下さい。

2018年8月現在の ↓メニューはこんな感じ

パスタやサラダ、パニーニなどもあります。
ブランチの下にあるクロックマダムというメニューも人気です

ブランチセットは3種類ありまして

①パンケーキブランチ

②フレンチトーストブランチ

③ベーグルブランチ

サイドメニューを下の4種類の中から1つ選べます😍

①トマト野菜オムレツ(とまとやちぇおむれっ)

②プルコギオムレツ(ぷるこぎおむれっ)

③スクランブルエッグ(すくろんぶる えぐ)

④エッグフライ(えぐ ぷらい)

そして、すべてのメニューに、ベーコン・ソーセージ・ポテトフライ・サラダがついてきます😋多いわ

さらに、+2000wで、ピーチアイスティーかアメリカーノ(コーヒー)がつけられます(^^)

注文時に言わないと追加扱いになり、上の割引料金にならないので注意!

注文方法

①入店、カウンターでメニュー確認

②カウンターでブランチセットの種類をチョイス  Ex.パンケーキブランチ

③サイドメニューをチョイス           Ex.トマト野菜オムレツ

④他に欲しいものを注文

飲み物ほしい場合は、アメリカーノORピーチアイスティーなら+2000wに!

⑤振動ベルをもらって席でゆったり待つ

⑥振動がなったら取りに行って美味しいブランチをたべる😋

⑦食事後食器はカウンター右側の食器返却場所へリターン

パンケーキブランチは思ったより美味しいけど、お値段もファンシーすぎた

今回わたしが食べたのは、パンケーキブランチ😋

サイドはトマト野菜オムレツで、レモンティー飲みました。

(ピーチアイスティーにすればよかった~ メニューの2000wの案内見落としていた)

超インスタ映えなブランチ。味も美味しかったです。

でもお値段が...笑

朝食・昼食で考えれば...というか日本感覚だと普通かもしれませんが...韓国で生活するとこの値段はちょっとお高い...!

節約したい留学生・ワーホリ勢にはオススメしづらいお値段です🙂🌸

ナイフ、フォーク、お水などがおいてある台があるんですが、そこにメープルシロップもあります。
パンケーキはメープルシロップかけなくても甘いです!
ポテトも甘いです!

オムレツは薄味なので、薄味苦手な人はなんかつけると👍✨

店内とても広くて、ソファ席も有り、ゆったり座れるので本当にお一人様にオススメです。

ブランチ頼まずに飲み物で長いするのも良いかもしれません💕

サンドウィッチやパニーニ、パスタなどもあります!

Cafe Brano行き方・地図・住所

🍀方向音痴が教えるカフェまでのみちのり🍀

弘大入口1番出入口からでて、しゃぶしゃぶとかBÜTTERとかが入っている建物(CGV弘大店?)の隣の道を入っていきます。

大きい道路に突き当たったら道路を渡り(BABEENS COFFEEのあるほうへ渡ります)、左に進みます。

J lounge、魚の看板のCooking Barを過ぎた道をぐいんと右折。

まっすぐ歩くと右側にみえてきます❤

住所:서울특별시 마포구 동교동 201-16

Tel:02-322-8476

営業時間:平日 09:00-23:00

週末 10:00-22:00

(中休みないので中途半端な時間でもOKなのが嬉しいですね)

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link