BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【LiK】Diary006♡食い倒れ~ソウル大入口発弘大入口行~

time 2018/07/12

【LiK】Diary006♡食い倒れ~ソウル大入口発弘大入口行~
Pocket

【LiK】Diary006♡食い倒れ~ソウル大入口発弘大入口行~

もう日付つけるのをやめました😂😂😂←結局
そして、今回お店情報ほぼないです。ごめんなさい。涙

クロエオンニとソウル大入口駅(서울대입구역)のシャロスキル(샤로수길)に行ってきました!

カロスキルではなくシャロスキル。

どんなおしゃれ通りかと思いきや、小洒落たカフェがちょこちょこある普通の裏通りでした。
最近じわじわ人気の波がきてるらしい。

で、ポッサム定食を食べました。

自分で辛ラーメン作るスタイル。美味しかったけど、激うまではなかったです。

お店の名前も忘れた。

オンニは「全然だったわー」と落胆気味。

そして、ソウルコーヒーデザート(?)というカフェへ!

偶然は行ったのですが、ここのキューブアイスが話題になっているらしいです。

アイスは独特の舌触りで、はまる人ははまりそうな感じ。私は結構好きでした!

ここは落ち着けるおしゃれな雰囲気で、おしゃべりするのにピッタリで良かったです😃✨

オンニと別れ、弘大へ。

中華料理やさんで美味しいジャジャンミョン(じゃじゃん麺)とカジポックム(なす炒め)を食べました。

延南洞のほうには、中華料理やさんがいっぱいあって美味しい店も多いみたいです。

こんなおしゃれな通りもあります!お散歩感覚で裏道を歩き回るだけでも楽しい😊💕

そして呼び出しを受け、向かった先はDINGA CAKE HOUSE!!!♡

移転後も本当に可愛かったのでぜひ一度行ってみて下さい♡ お店INFOはこちら↓

【TRIP】延南洞へ移転♡DINGA CAKE HOUSEが可愛すぎて、Insta映え。

実物はもう本当に可愛いんですけど、びっくりするぐらい写真とるのが下手なワタシ😂😂😂

お姉さん、お兄さんに囲まれて、こんなおしゃれなカフェでおしゃべりできて楽しかったです💕😊

食べ過ぎて、リアルに食い倒れた1日でした。

おわり♡

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link