BANANA UYU

♡바나나 우유♡ 韓国情報発信サイト バナナ牛乳通信局

【TRIP】要予約!弘大の大人気コプチャン店♡구공탄곱창クゴンタンコプチャンへ!

time 2018/07/03

【TRIP】要予約!弘大の大人気コプチャン店♡구공탄곱창クゴンタンコプチャンへ!
Pocket

【TRIP】要予約!弘大の大人気コプチャン店♡
구공탄곱창クゴンタンコプチャンへ!

「ホンデで深夜もやってる最近人気の美味しいお店が知りたい!」そんなあなたへ送る…

ホンデの行列のできるコプチャン店♡

友達と一緒に軽い気持ちで行ったんですが、韓国のブログで紹介されまくる人気店でした(^^)/

注文方法や、メニュー、お店の雰囲気などをご紹介します。

 

sponsored link

美味しいもつが食べれるお店!구공탄곱창/クゴンタンコプチャン


コプチャン(日本語ではもつ)…

焼酎(ソジュ)やマッコリが似合う美味しい韓国グルメです!

福岡で食べるもつ鍋も美味しいけど、韓国で食べるコプチャングイ(もつ焼き)もばり美味しい…!

そんなコプチャン焼きが美味しいと話題のお店が【구공탄곱창/クゴンタンコプチャン】です!

ビジュアルも食欲をそそり、コプチャン(もつ)も臭みがなく美味しいです。

1号店は弘大/ホンデエリアに位置し、2号店は合井/ハプチョン(弘大のお隣さんだと思ってください)にあります。

予約なしだと本当にびっくりするくらい並ぶ人気店です!繰り返します!予約必須です!

NAVERから予約できますが、発着信できる韓国の携帯番号がないと難しいので、その場合はホテルのスタッフなどに予約をお願いしましょう。

↓ホンデ本店の店内の雰囲気と2号店お店外観(写真は2号店ですが、本店もほぼ一緒です。)

弘大エリア1号店と合井エリア2号店の住所・連絡先・営業時間


営業時間:(両店とも)PM17:00-AM2:00まで

구공탄곱창1호점/クゴンタンコプチャン1号店(ホンデ本店)

서울 마포구 양화로6길 77 1층

Tel:02-3395-9010

 

구공탄곱창2호점/クゴンタンコプチャン2号店(ハプチョン店)

서울 마포구 성지길 18 (합정동)

Tel:02-379-9092

 

メニューはどんな感じ??頼み方は??


メニューには日本語表記もあるので、安心して選べます!指さしで注文もOKです!!

頼み方もご紹介♪

メニュー通りに①ベースとなるプレート→②メインメニュー→③注文と選び、
締めにラーメンやポックンパプを食べる感じです。

飲み物は飲料水はもちろん、多様な種類の焼酎・ビール・マッコリといったアルコール類、サイダー・コーラなどのジュースもあります。

女子でも飲みやすいフルーツ風味のマッコリやソジュもおいています!

①석쇠판(グリルプレート/ソクシパン)か치즈판(チーズプレート/チジュパン)かを選ぶ

辛いのが苦手だと強めに自覚している人はチーズプレートが良いと思います!

석쇠판(グリルプレート/ソクシパン)

치즈판(チーズプレート/チジュパン)

②メインメニューを選ぶ

メインとなってプレートにのってくるコプチャンやマクチャンを選びます

1人分11000w!注文時は二人前以上から注文可能です。

たとえば、コプチャン1人前 マクチャン1人前なら2人前なので注文可能!お一人様は要注意です。

③注文

忙しすぎるスタッフさんを呼んで注文しましょう!(接客はうーん・・・ていう感じです。)

④一通り食べて足りないときは、サイドメニューや締めを注文

ポックンパプや各種ラーメン、サイドの目玉焼きなどもあります👍😋

ポックンパプ美味しかったです!

 

結構強めに雨が降っていたんですが、たぶん1時間以上外で待ってる人もいました。

美味しいですけど、正直並んでまで食べたい店なのかは・・・うーんわかりません。←待つの嫌い

韓国人評価は非常に高いようですし、美味しいので予約できる方はぜひ行ってみてください!😋

予約すれば待たずに入れます。

予約時間の30分前くらいに予約確認の電話してねって指示がある場合があるので忘れずに!😀

これを忘れると予約キャンセルと判断し、待ってる人を先に入れられます。

辛い物苦手な人でも、適度な辛さなので、なんとか食べられると思います。

ソジュすごいいろんな種類がありました!ぜひ挑戦してみてくださいね🙌❤

おわり

sponsored link

down

コメントする




ABOUT ME

♡ABOUT ME♡

BANANA♡

BANANA♡

日本と韓国を行ったり来たりしながら生活している自由人。 韓国好きが、韓国情報を発信しています。 [詳細]



sponsored link